PR

コダリチムが美味しい。

例年よりソウルも暖冬のようですが、でも私にとってはやっぱり寒い。
この日も寒いだったけど、鍋じゃなくて、辛いけど後を引く味のコダリチムを食べたくて、行って来ました。

今回はコダリ(スケトウダラの一夜干し)だけではなく、ナクチ(手長タコ)とセットになったコダリチムを注文してみました。
出てきた小鉢たちは、辛くて濃いコダリチムに合うように薄味で美味しかった:)

もちろんビールも。今回もテラで:)

ハイトのグラスだけど:)

出てきました~♪
コダリとナクチのチムです:)

スポンサーリンク


タコはそのまま出て来るので、好みの大きさに切ります:)

コダリも意外に骨を取るのが簡単なので、食べやすい。
主人は面倒くさい様子だったけどw

二人で中サイズ1皿は大きい気がするけど、私たちはご飯を食べないので美味しく完食できました:)

ごちそうさまでした。
また食べに行くと思う:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました