PR

光化門Dタワー Paulie’s Brick Oven Pizzeriaでピザ♪

主人がピザの美味しい店を探してくれたので、行ってみました。
朝食で有名なbillsなども入る光化門Dタワーの中にあるお店です。
韓国語では폴리스 피자と表記されているのでポリスピザと読むんだろうけど、英語表記を日本風に読むとポーリーズピザかな?:)

ビールはインディカIPAを注文。


ナンマンチメクで出て来たグラスと一緒かな:)
同じところがビール納入しているのかな?

チーズポテトフライも出て来た。

ソースもチーズで、ポテトフライの上にもチーズ掛かってる。チーズ大好き:)

ピザ登場♪

スポンサーリンク

私たちはミートボールの乗ったピザにしてみました。
Mサイズだったけど、二人でもかなりのボリュームでした。でも完食w

手軽に美味しいピザが食べられる幸せ。
ただ、こちらのナイフがかなり切りにくくて食べるの苦戦しました。もっと切れるナイフ出して欲しい。もしくはハサミw

ここ数年でソウルでも美味しいピザが食べられるようになりましたが、美味しいところは値段が高額な印象。
こちらはそこそこのお値段で美味しいピザが食べられます:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました