PR

グロの現代アウトレットでチョングッチャン。

グロに用事があって出かけたついでに、現代アウトレットでランチすることに。

こういうアウトレットは韓国百貨店ブランドの商品が多くて、あまり欲しい物は売ってない。
キムチ入れるタッパー容器などは安かったけど:)
海外ブランドが置いてあれば良いのになぁ・・・

私たちはハングクチッという韓国料理のチェーン店に入りました。

私は大好きチョングッチャンを注文。
チョングッチャンとは納豆味噌が入ったお汁みたいなもの。
チョングッチャンの具をご飯やナムルなどの混ぜてビビンパにして食べます:)
チョングッチャンって、お年頃の女性の体に良いと思う。私大好き。
初めて食べた時は激臭に驚いたけどw

主人はユッケビビンパ。

彩りは綺麗だけど、味はいたって普通。
私はチョングッチャンの方が好き:)

こういうモールは買い物しなくてもさくっと食事が出来て便利だわ。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました