PR

2件目はWARAWARAで♪

新村のビール祭りは雨模様だったので、早めに切り上げて2件目に。
入場券もったいないわ。。:(
image

2件目はWARAWARAです。
ちなみに日本の笑笑とは無関係ですw

これが飲みたかったんですよね!
スイカのお酒。
image
毎日10個限定のようなので、私達が行った時にはすでに売り切れ。
隣の席のカップルはそれを飲んでて恨めしく見てしまったわw

仕方ないのでこちらのドリンクにしようと思ったのですが、店員のお姉さんが「イチゴバナナ」の方が美味しいよ!と教えてくれた。
image
おススメの通りにオーダーしました♪

店員の方がイチゴなど材料をミキサーに掛けてくれます。
image

こういうの面白い♪
image



混ざった液は焼酎と割ります。
残ったイチゴの液はソジュのカップに次いでくれます。
image

出来上がりはこちら。
image
サツマイモのフライとパチリ。
美味しそうw

甘いドリンクに仕上がってましたが、アルコールが強い感じ。
グイグイ飲むと危険ですw
image

一緒に頼んだおつまみは、フライドチキンのサラダ。
image

写真では大きく見えないけど、ボリュームがあります。
2件目だからと言うのもあるけど、食べきれませんでした。
image
普通に美味しかったです。

シンチョンという場所柄か、学生さんなど若い客層でした。
こちらのお店は女性トイレが1個しか無くて、列に並ばないといけないのがマイナスポイントでした。
次にWARAWARAに行くなら他の店舗にするかも。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました