PR

チルドンガで済州島の黒豚♪

2019済州島旅行記事の続きです。


初日の夕食はホテルを出て近くの人気店、チルドンガに行ってみました。私たちが行った時は丁度席が空いててすぐに入れたけど、後から人は席が空くのを待ってました。
近くの同じような黒豚のお店は空いてたのに、ここは口コミも良いからかかなりの盛況でした。済州島黒豚のセットをオーダー。
白豚もあったけど、やっぱりここは黒豚で:)

モクサル、サムギョプサル、オギョプサルのセット。
お店の方が焼いてくれます。この中央がモクサル。
脂好きな私にはちょっとあっさり過ぎた:)ハルラボンのマッコリも飲んでみた。
済州島だからハルラボンにしてみたけど、私はやっぱり普通のマッコリの方が好き:)甘い系のお酒が好きな方はこれ良いかもしれません。お店の方が上手に美味しく焼いてくださいました。 手前の大きいのがオギョプサルです。
サムギョプサルに皮がついていて、私はこれが一番美味しかった:)
お肉を付ける、済州島ならではの魚のソース?みたいなのもありました。オギョプサル大好き~♪

済州島旅行記事続きます:)

Vlogはこちら♪

カテゴリー☆
2019.12 JejuFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました