PR

韓国コンビニGS25 人気歌謡アイドルサンドイッチ♪

話題になってた、コンビニGS25の「人気歌謡サンドイッチ」を買ってみました。
私は韓国のテレビをあまり見ないので、韓国アイドルには疎いです。。相方にサンドイッチを買ってくるように頼んだら、これを買って来て食べることになったんだけど・・
中央にイチゴジャムが挟んであるのが見えるので、私だったら買わないかなw

スポンサーリンク

卵サラダ+イチゴジャム+キャベツとカニカマサラダ
しょっぱい+甘い+しょっぱい のハーモニー。韓国のサラダのドレッシングも甘いものが多くて私は苦手なんだけど・・・
これもダメでした。
日本人にはなかなか慣れない味じゃないかな?
もしかしたら、卵焼きに砂糖入れる派の方は大丈夫かも。

私はピザにコグマ(サツマイモ)が入ってるのも苦手です・・・

でも韓国アイドル好きな方はぜひチャレンジしてみてください:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました