ヘビチホテルのツリーやプールなど♪

2019済州島旅行記事の続きです:)
https://koreadiary.com/category/trip/2019-12-jeju/

クリスマス時期に行ったので、ホールにツリーも飾ってありました。このツリーの中には入る事も出来ます:)インスタ映え~に可愛い飾りつけ。
暖炉にはめ込まれたモニターに炎が映してありました。私も人が居ない時を見計らって動画や写真撮りまくりました:)

ホールにあるイタリアンレストランの照明もおしゃれ。モニターにもなってて、色々画面が変わります。今回ここでは食事しなかったけど、個別の席が素敵だったな。隣のバーからは素敵なピアノの音が。

スポンサーリンク

ヘビチホテルには屋外のプールもあり。
ホテル側のプールは温水になっていて冬場でもオープンします。これはリゾート側の温水じゃないプール。↑

温水プールに私たちが行った時は風が強く、一時閉鎖されてました。。風が収まってから再び行ってみたけど、気温が低くて一度プールに入ると出られない状態に。
写真撮る余裕もありませんでしたw

後はおとなしく屋内の温水プールへ。ホテル自体家族連れ、子供連れが多いのでプールもごった返してました。
でも、ちゃんと水質管理はしてあるっぽかったです。
監視員もちゃんといて、定期的に休憩時間が設けてありました。
子供が多いからこういうの安全のために大事だと思う:)

リゾートの地下1階にはコンビニもありました。
ホテルの外と同じ値段でお水やお菓子買えます:)品ぞろえは普通な感じ。
アイスクリームとかラーメンとかもちゃんとありました:)

プレイルームには、任天堂Wiiとかプレステのコーナーも。これはちょっと時代遅れかな・・誰も利用してませんでした:)
どうせならSWITCH置けばいいのになぁ。

まだまだ済州島旅行の記事続きます:)

Vlogはこちら♪


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
2019.12 Jeju
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました