PR

ザ・プラザホテル THE LOUNGEでアフタヌーンティ。

市庁駅から直結で便利なザ・プラザホテル。
そのラウンジでアフタヌーンティをすることに。

目の前にはソウル広場が広がっています。
この日は広場でイベントがあって、その上デモ隊も居て広場近辺は大混雑。
ホテルのラウンジなら人が少ないだろうと思っていたけど、満席で少し待たないといけない状態でした。

混雑していたので、オーダーして20分くらいしてからアフタヌーンティセットが登場。
上のプレートにはケーキ類。
メニューには、Lamington,Mango Cheesecake,Mojito pastry,Pineapple opera cake,Puff pastry with mango,Tropical cookie petit four,Mini walnut pie.
とのことだったけど、若干違ったかもw
真ん中のプレートはサンドイッチ類で、Italian Sandwich,Croissant Salmon Sandwich,Waldof Sandwich.

下の段は、スコーンなどの焼き菓子。
Pistachio milk chocolate,Peach mini pound cake,puff pastry with cashewnuts,Chocolate scone,Yuzu creme brulee.

一緒にクロテッドクリームとバナナとレモンのジャムが付いてきました。
手前はゆず風味のクレームブリュレ。

ドリンクは、紅茶だとイングリッシュブレックファースト、ダージリン、アールグレイから選べます。
コーヒーなら、アメリカーノ、カフェラテ、カプチーノからの選択でした。

スポンサーリンク

私はアメリカーノ。

相方はダージリンを。

お腹空いていたからか、サンドイッチが美味しかったw
丸くて小さなウォルドーフサンドイッチが特に気に入った。もうちょっと大きくても良いんじゃ?w
ゆず風味のクレームブリュレは初めて。
私は濃いカスタードのクレームブリュレが好きだけど、このさわやかクレームブリュレもこれはこれでアリかな。

こちらのアフタヌーンティーセットのお値段は55,000wだったかな。
私たちはクレジットカードの割引でかなりお得に利用できました:)

この日も暑かったので、ピンス(かき氷)を注文している客が多かった。次回はピンス食べてみようかな。

以前から思ってたけど、プラザホテルのスタッフは男女ともにルックス良いと思うw
もちろん、サービスも良くて親切です:)

カテゴリー☆
DessertFood韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました