PR

韓国スタバ ハッピーチーズホワイトモカ。

新年の限定ドリンクの中でも、ちょっと躊躇してしまった「ハッピーチーズモカラテ」。
チーズとモカラテって合う気がしないし:)モカラテの上にクリームチーズのホイップ。
可愛いチーズの形をしたチーズチョコのトッピングもあり。チーズの形をしたトッピングがかなり可愛い。そのトッピングはチョコなのですぐに溶けて沈んでしまいます。

もっと激しい味を想像していたけど、案外普通。
モカ感は少なくて、クリームチーズ風味のラテという感じ。
私はディカフェに変更したから、余計にクリームチーズの風味が強いのかも。

期間限定だし、たまにはこういう変わり種も良いかな:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました