PR

韓国スタバ レモンジンジャーチャイティー♪

2019年プランナーのスタンプ集めも最後、ラストは季節のドリンクを頼んでフィニッシュとなりました。
寒い冬にピッタリのレモンジンジャーティーです。お湯を勢いよく注いだのか、泡立ってるwティーバックのひもが全部カップに入ってしまわないように、縛ってあります:)ティーバックを取り出す用のソーサーが一緒に出てきました。
以前はプラスチックの小さなカップだったけど、プラスチック容器の規制もあって陶器のお皿になったのかな。

スポンサーリンク

スティックで混ぜ混ぜしたら、下に溜まってたソースが出てきました。カップの底には、スライスしたレモンたショウガが沢山残りました:)

ショウガ味が好きな私としてはパンチが少なかったけど、甘すぎず万人受けするジンジャーティーだと思う;)

こちらが、やっと貰えた2019年の韓国スタバプランナー。
私は黄色のものを選択しました。来年は殴り書きの日記から卒業したいと思いますw

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました