PR

韓国スタバのブリオッシュがEmartで売ってた件。

この間、スタバでお茶したときに新製品のクリーム入りブリオッシュを注文してみました。
今回はコーヒーではなく、同じく新発売のミルクティーを注文。

ドルチェブラックミルクティーの方はいたって普通。
私的にはもうちょっと紅茶が濃い方が良いんだけど、韓国で濃いミルクティーは飲んだことが無いから仕方ないのかも。

こちらは柔らかくて甘いマスカルポーネ牛乳生クリームがたっぷりのブリオッシュとのこと。

夫はかじりついてたけど、私はちぎって食べました:)
これクリーム美味しくて好きだけど、店頭では食べにくいのが難点ね。。

そしてスタバに行った帰りにイーマートに寄ったんだけど、その時見つけたのがこちら。
マスカルポーネブリオッシュ。
スタバのと同じじゃん!!(笑)
それもそのはず、スタバとイーマート、秘密研究所?、イーマート24が共同開発した商品らしい。

イーマートで買ったものは、家でハサミで切って食べました:)

スタバでは4,700ウォン、イーマートでは2,900ウォン。
まぁ、スタバは場所代も含まれているから・・(笑)

両方マスカルポーネの風味は感じられなかったけど、練乳っぽいクリームで美味しかったです。

カテゴリー☆
Dessert韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました