PR

韓国スタバのニューイヤープロモーションドリンク♪

2017年初スタバはやはりソウル。
1/1からニューイヤープロモーションが始まって、新しいドリンクやフードが登場しています。
ドリンクは、スターバックスカラメルクランブルモカとオートミールラテ。
オートミールのドリンクも気になったけど、クランブルモカの方をオーダーしてみました。
カラメルソースとチョコクランブルのトッピング、シーソルトのコンビネーション。
プロモーションドリンクは甘い場合が多いので、シロップを半分にしてもらいました。
赤いカップではなくなっていて、やっぱり寂しいわ。
こちらが実物。
持ち帰りカップにしたら、やっぱりビジュアルが残念な感じになるわね:P
モカシロップとトフィーナッツシロップ両方を半分にしてもらって、私には丁度良かった。
どうしてスタバのプロモーション飲料って甘すぎるものが多いんだろう?
私はどうせならケーキで糖分摂取したい;P

シーソルトもアクセントになっている感じ。
私はこのドリンク好き。また注文したい♪

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました