PR

ドルチェラテに溺れたスノーマン。

スタバで新しく出たクリスマス用のドリンクを早速注文。ホリデイドルチェラテ。
クリスマスカラーの緑のホイップに、チョコ(多分)のスノーマンが乗ってます。
トッピングのスノーマンは2種類あって、ランダムで出てくるらしい。

私のスノーマンは広告の写真と同じものっぽい。・・・・ていうか、ホットだからだんだんホイップが沈んできて、だんだんスノーマンが溺れだした・・(悲

インスタ用に写真撮る人は、出てきたらすぐ撮って!w最初は全体像が見えてたのに、私がナプキンを取ってる間に半分沈んだ。。そして・・

スポンサーリンク

完全水没(涙スティックで救出しようと思ったけど、無理でした。
ドリンクが熱いので、スノーマンはすぐに溶けてしまった。。。
スノーマン無かったら、このドリンクの意味。

ドルチェラテは甘いので、シロップ半分にしてもらいました。
デフォルトは無脂肪牛乳なので普通の牛乳に変更。
コーヒー濃くて美味しいわ:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました