PR

楽しかった日本帰省:)

この間、写真の整理をしていたら昔の友人たちに会いたくなってLINEで連絡。
長い間連絡してなかった友人たちにもすぐに連絡取れるし、ホント、便利な世の中。

中学の時からの友人と実家近所の星乃珈琲店にて。
何年も会ってなかったけど、全然そんな感じしなくてホントに楽しかった~:)
子育てや仕事に頑張っている友人が眩しかったわ。実家は田舎だけど、星乃珈琲のほかにもコメダやスタバも徒歩圏内に出来ていた。
コーヒーチェーン店は田舎にも進出しているのね・・・うちの両親はスタバで果たして注文出来るんだろうかw
スタッフの方がみんな優しいから大丈夫だろうけど:)

スポンサーリンク

日本は店内で飲むのも紙カップなんだな。
ちょっとビックリしてしまった:)
日本のスタバでもカードをゲットしてチャージしておきました。
またいつ帰省しても大丈夫:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました