PR

ソルビンでメロンピンス♪

やはり暑い日はピンスということで、鍾路にあるソルビンへ。
この日も暑かったので、ソルビン大人気。
夕方だったけど、席が空くのを待つ人たちもいました。スイカのピンスも気になったけど、今回はメロンのピンスを。
三種類あったメロンピンスの中から、ヨーグルトのピンスを選択。国産(韓国産)の新鮮なメロンを使用とのこと。メロンを1/2個使用していて贅沢な感じ。
インスタ映えもするし:)ナイフでメロンを切り取ると・・・・中からミルク氷が:)そのミルク氷の中に、ヨーグルトアイスクリームとチーズケーキの塊が。メロンを切りながら、氷と一緒に。

スポンサーリンク

ヨーグルトとメロンとの相性はどうかな?とちょっと心配だったけど、これがさっぱりして美味しかった:)
夏らしい爽やかな味で好き。
浮き沈みの激しい韓国の飲食チェーン店の中でも息の長いソルビン。
人気があるのには理由があるなと感じました:)

カテゴリー☆
DessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました