福岡大好き。

今回は実家から友人が住んでいる福岡に移動し、福岡空港からソウルに戻ることにしました。

韓国に来てから、福岡に何度か旅行したこともあり、福岡大好き。
都会だけどコンパクトにまとまってて、何かと便利。最近ではミニマリストしぶさんの影響もあって、福岡に住みたいくらいw博多駅前のイルミネーションも素敵。去年も見たような。仕事帰りの友人とまちあわせをして、予約してくれたお店に向かいます。この友人とは一緒に1年くらい働いただけだけど、もう10年以上付き合い。いや・・20年近いかw
お互いの事情とかその間の彼氏とかも知っているし、溜まりに溜まった話もあり。

スポンサーリンク

忙しいのに私のために時間を作ってくれた友人に感謝。福岡名物のゴマサバも予約していてくれました。初めて食べたけど美味しい:)
たれが甘じょっぱい感じなのね。お酒が進むわ~なに、この里芋の美味しさ:)お刺身も美味しい。
福岡って食べ物が美味しくて、ハズレが少ない。二軒目も行くよね~
博多駅の飲み屋街みたいなところで。ホルモンをあてに、チューハイぐびぐび。美味し。飲んでるのもあって話し止まらず:)ほんとに楽しくて、飲み過ぎましたw
最終電車で帰った友達と別れ、私はホテルの帰りにコンビニに酔ったみたいだけど記憶無し。こんなデザートもホテルで食べたみたいだけど、全く記憶無し。
どんな味なのか知りたい・・・w通りもんや、大好きなたねやの栗のお菓子も買えたし、大満足の福岡滞在でした。実家が福岡にあれば良いのに:)

二日酔いの私は、空港のうどんで〆ました。福岡といえばごぼう天のうどん。空港だったkら期待してなかったけど、十分美味しかった:)仁川からはLCCがバンバン飛んでいるし、福岡便は廃止になることは無いだろうからこれからも何かと行くと思う:)


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
2019.12 Fukuoka Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました