PR

高級中華でランチコース。

現代カードの特典で高級中華食べてきました。
鐘路の夢中軒(몽중헌 モンジュンホン)というお店です。
http://www.mongjungheon.co.kr/

ランチのコースが9万ウォンという高級店ですが、現代カードの特典で半額でした。
周りを見渡すと同じ現代カードの割引で来たお客さんが沢山来られていました。
カード割引のお客さんのテーブルにはこのオレンジのカードが置かれているからすぐに分かるという・・(笑)↓

ジャスミンティーとザーサイなどの小皿が最初に用意されます。
コースの最初はアワビのスープ。
こんなに薄くスライスしてあるアワビって初めて:)
薄味のスープでした。

そして、こちらのお店の人気メニューの点心。
私はエビアレルギーなので、具がキノコのものになって出てきました。(写真左)
右が本来のエビ入りのもの。
きのこ入りの点心すごく美味しかった。キクラゲ入ってるみたいで食感も美味しかった。

そして、なまこ料理が出てきました。

次の海老料理も他の料理に変更してもらいました。

牛肉の料理が出た後に、ジャジャン麺麺などの選択した食事メニューが出てきます。

全体的に薄味というか、高級素材を使っているのに旨味が少ないというか・・

デザートまで出てきましたが、満足度は低めでした。
割引ありの料金だから良かったけど、正規の価格で食べてたら嫌かも。
点心は美味しかったけど。

ちなみにディナーコースは12万ウォン。
これだけ出すならホテルのレストランで食べたほうが満足度高そうです。

同じビルに入っていたカフェ。
ドリンクメニューはあるけど、カフェに見えないカフェ。

普通にスーツ屋さんだと思うわ:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました