PR

注文が面倒くさい韓国サブウェイに行ってみた

家での一人ランチの時、サブウェイのサンドイッチを買って帰ることにしました。

キャンペーン中の広告を見たからなんですが:)

サブウェイのサンドはだいたい5,000ウォン以上するから、これは安い。

正直、韓国のサンドイッチは高いし美味しいと思うものが少ないけど、サブウェイは安心して食べられるお味。

最近はサブウェイの店舗が韓国ドラマのロケに使われていることも多くて、その広告効果なのか意外に客が多い。
ランチ時じゃなかったのに私が店に行った時もお客さん多くて、注文のプレッシャーよw

サブウェイはパンの種類や除外する野菜、ドレッシングなどを尋ねられるので、注文が面倒。
スタバのサイレンオーダーみたいに、スマホで注文・決済までできるシステムあれば良いのにw
グイグイ来る後ろの客に耐えながらオーダー完了しましたw

スポンサーリンク

一番柔らかそうな白いパンを選択。
野菜たっぷりで瑞々しくて美味しかった:)
サブウェイは心の準備がいるお店なので、つい主人と居る時に利用してしまいます。。
私ももっとハートを強くしなければ。いや、韓国語の問題か?w

日本より米文化だった韓国も、最近ではかなり欧米化しています。
私は暮らしやすくなってとても有難い:)

カテゴリー☆
FoodSUBWAY
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました