PR

スタバでモッツアレラベーコンサンドウィッチ

丁度お昼くらいにスタバに行ったので、サンドウィッチ注文~♪
모짜렐라 베이컨 샌드위치 Mozzarella Bacon Sandwich
飲み物はアイスラテ。
image
ラテの氷は少なくしてもらいました。
牛乳を多くするかと聞かれたけど、そのままなので量が少なくなってます。
スタバでは長居することが多くて、氷が多めだったら溶けた時にドリンクが可哀想な感じになるので・・・w



イートインの時はお絞りとフォークとお皿をセットしてくれます。
image

image

中身はこんな感じ。
image
具がたっぷりです♪
値段は5000ウォンくらいだったと思います。

この間のタンホバク(かぼちゃ)サンドは物足りなかったけど、ベーコンとチーズでボリュームがあるので満足♪
韓国スタバはもっと軽食系を充実させてくれたら嬉しいな~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
FoodLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました