PR

浪漫チメクでいろんなビールをお試し♪

浪漫チメク(ナンマンチメク)で何度かフライドチキンを出前して、気に入ったのでお店に行ってみました。
ここはチキンだけじゃなくてビールも売りのようです。
ビールだけをテイクアウトする外国人のお客さんも居ました。

つきだしはフライドチキンの形をしたスナック:)チキンとトッポッキ、ビールがお試しできるセットを注文しました。
まずは、ビールのセット登場。右から二番目のはシナモンシュガー?が振ってある、苦みのあるビール。
これも美味しかった。
イテウォンとかチョンダムドンとか名前が付いているビールもありました。大きいのは私のIPAビール:)
グラスも可愛い。

スポンサーリンク

チキンはもちろんサクサクジューシーで美味。
小皿のヤンニョムと、サワークリームソース?も出て来るので、味変も出来て飽きません:)チキン屋だから期待してなかったけど、トッポッキも美味しかった。でも辛い:)でも、ビールは進みますw

今度はビールも持ち帰りしてみようかな?

Vlogはこちら♪

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました