PR

高速ターミナルのベテランカルグクス♪

高速ターミナル駅は複雑でこの店にたどり着くまでに迷子になりましたw
「ベテランカルグクス」は湖南線バスターミナル「セントラルシティ」1階にあります。

全州の有名店らしく、お昼時だったのですごくにぎわってました。
メニューはカルグクス、チョルミョン、マンドゥの3個だけです。
image
チョルミョン7000w
混ぜ混ぜして食べます。私にはちょっと辛かった。



マンドゥ6000w
image
普通に美味しいマンドゥでした。
特に特別な感じはしなかった;-)

こちらがカルグクス。
image
ドーンって感じですw

上の海苔とか、唐辛子を混ぜていただきます。
image
混ぜ混ぜしたら見た目綺麗じゃなかったので混ぜた写真はありませんw

すごく優しいお味で、私はすごく気に入りました。
二日酔いの時に食べたいw
ふわふわした卵が良かったわ~♪

また行きたいお店です。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました