ホテルステイして江南ブラブラ

スポンサーリンク

今年のチュソクは江南のノボテルに泊まってのんびり。

食事は、ホテルの周りをぶらぶらして適当に入りました。
とはいっても、チュソクだったので開いている店は少なかった・・・。

まず行ったのはシェイクシャック。
チュソクで空いているお店が余り無いのもあって、遅い時間でもかなり混んでました。私はシャックバーガーとビール。美味しいハンバーガーとビールは最高です:)主人はホットドックにしたけど、ご期待に沿えなかった様子:)

スポンサーリンク


江南のがってん寿司も久しぶり。
不買運動でガラガラかと思いきや、結構お客さん入ってました。秋のメニューになってました。
韓国では辛い中華料理マラタン(麻辣湯)が流行しているけど、その流行に乗ってマラソースが塗ってあるお寿司もありました。アサヒビール万歳:)大人の鉄火巻きはワサビが効いてて美味しいです。気に入った:)主人がいつも注文する鮭のかぶと焼き。身がふっくらとして美味しく、酒の肴にぴったり。
酒を飲むのは私だけだけど・・・:)ホタテ貝柱のマラソース焼き。
辛いかと思ったけど大丈夫でした。美味しい。あなご~韓国でもちゃんとした日本のお寿司が食べられるがってん寿司は最高:)
韓国ならではのメニューもあるし、季節ごとのメニューもあって毎回満足しています。

やっぱり江南でもチュソク当日は空いている店が少ないのね・・。
江南のリザーブに行ってまったり。リザーブのフロート大好き。
アイスクリームが濃いのが良いわ:)リコッタメルティングチーズケーキ。
あれ。。溶けてない:)今年のチュソクものんびり楽しく過ごせました:)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)