PR

ヨンサンのソンジたっぷりヘジャンクッ。

ドラゴンシティのグランドメルキュールにチェックインする前に、近くのヘジャンクッの店に行ってみました。

창성옥(チャンソンオク)というお店。
ヘジャンクッの老舗らしいので、ヘジャンクッを注文してみました。
一緒に후라이を注文している人多かったけど、こちらのヘジャンクッには目玉焼きが合うのかな?

ヘジャンクッ登場。価格は10,000ウォン。
最近のソウルでは、ランチで1万ウォン以下で食べるメニューが少なくなったなぁ。

こ・・これは。
私の想像したヘジャンクッでは無かった。
ヘジャンクッというよりはソンジクッみたいで、ソンジのボリュームがすごい。

ソンジとは牛の血の塊。
ソンジを食べられないことはないけど、これだけ存在感があると生理を思い出して気分悪くなってしまった。

ソンジは夫に食べてもらって、具はカムジャタンに入ってるみたいな骨付きの肉の方だけ食べました。
でもこちらのヘジャンクッの汁は気に入ったので、ご飯が進んで食べすぎた(笑)

こちらではソンジ抜きもオーダーできるみたいなので、次回行くときは抜いてもらおう:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました