PR

ネゴワンにつられてささみ肉買ったよ:)

最近、よく見ているyoutubeが네고왕ネゴワンです。
ZE:Aグァンヒがいろんな企業のトップと会って、商品を値切るという企画が。

グァンヒのトークも面白くてつい見てしまうんだけど、それにつられてそのネゴした商品も買ってしまうという(笑)

今回はパルダッ(바르닭)というメーカーの鳥のささみ肉のネゴでした。
韓国では筋トレやダイエットなどで体を作っている人が多いから鶏のささみも需要が多そうです。

youtubeで見てすぐ注文したからすぐ届いた(笑)
ネゴワンで紹介されるとその商品サイトはパンクする場合が多くて、注文遅いとかなり発送まで待たないといけません。

3月にもネゴワンで紹介されたマスクを注文したんだけど、それはまだ届いていません(笑)

私が注文した商品は17個商品が入ったセットでした。
確か定価から60%オフくらいだったかな?
調べたところ、いつも30%くらいしか安くならないみたいだからかなりお得に買い物出来た感じ。
冷凍状態で届きました。

鶏ささみも色んな味が入ってて、夫のお弁当用に重宝しています。
おにぎりとか肉まんは私のランチにいただきました。

おにぎりとかもヘルシーで美味しかった。

鶏ささみなのにジューシーでパサパサしなくて美味しい。
解凍してチンするだけで食べられるのも嬉しい。
サラダとかに使っても良さそうです。

今回のネゴワンのようにお得なセールにはなることは無いと思うけど、またパルダッでは注文すると思う。

カテゴリー☆
FoodYoutube
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました