PR

スンデクッの美味しい店とチェリーブロッサムグリーンティーフラペチーノ♪

加山デジタル団地のアウトレットでのお買い物の前に腹ごしらえ。
私のリクエストで、スンデ好きじゃない友達もスンデクッ屋に連行〜;p
スンデクッ6,500w
平日の昼間だったので会社員のお客さんが多かった。
スンデやお肉がたっぷり入ってた♪
スンデが好きじゃない友人に味見してもらったら、”臭く無くて美味しい!これなら良い!”って驚いてた。

スンデって臭いものが多いけど、美味しい店は臭く無くて美味しいんですよね。
見た目もグロいし、日本人女子には嫌われているようだけど・・w

友達が注文したピョダギ(カムジャタンの小さいやつ)味見させてくれたけど、これも美味しかった♪
えごまの粉たっぷり〜♪ 両方美味しくてお店の方も親切だった。
もうちょっと家の近くにあったら通うのにな。。この後、アウトレットに向かったんだけど迷子になっちゃってw
スタバでしばし休憩。

チェリーブロッサムシリーズはルックスが良いよね;) たっぷりクリームにチェリーブロッサムパウダーとストロベリーチョコのトッピング。 肌寒かったんだけど、一気に春らしい気分になりました。
テンション上がるわ♪

カテゴリー☆
Food韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました