ホンルイゼンのサンドイッチをやっと食べてみた。

スポンサーリンク

初めて人気のホンルイゼン(홍루이젠 洪瑞珍)のサンドイッチを買ってみた。
韓国人には人気だけど、”美味しい”という日本人のレビューを見たことが無かったから、興味は無かった。

だけど、丁度お腹が空いている時に店の前を通りがかったので、試しに購入してみた。
6個以上購入すると箱に入れてくれるみたいだったけど、私は3つしか買わなかったので自身のエコバックに入れて帰宅。
だからちょっといびつな形になっちゃいました:)私が買ったのはハムチーズ、マンゴー、チーズの3種類。第一印象は、”小さい!!”でしたw
手のひらサイズというのか・・・韓国の食パンはパサパサするものも多いんだけど、このサンドイッチのパンはパサパサして無くて良かった。マンゴー。
甘いけど、爽やかさもあって意外に美味しい。マンゴーとチーズ。
マンゴーはそのままの味だけど、チーズは、日本人の感覚でチーズサンドイッチと思って食べると見事に裏切られる。甘い。。。
ホイップクリームの甘さ。私は甘いパンはあまり好きじゃないので、この中ではハムチーズが好きかな。
ハムチーズも甘いけど、ハムの塩気を少し感じて良かった。

日本人の感覚で”サンドイッチ”と思って食べると裏切られるけど、クリームパンなどの”甘いパン”を食べると思って食べたら美味しく食べられると思います:)

価格は3つで5400ウォンという安さ。
ホンルイゼンは店舗の在庫が無くなり次第閉店というスタイルだけど、こんな安いサンドイッチを売っててどうやってフランチャイズ店が儲けを出すのか不思議です。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)