韓国スタバで伝統茶♪ピョルタバンアイスティー。

新しいプロモーションドリンクのピョルタバンアイスティーを注文してみました。
”ピョルタバン”は直訳すると”星茶房”かな?韓国で呼ばれているスタバの愛称?です:)韓国の伝統茶であるサンファ茶を西洋風にアレンジしたものらしい。
サンファ茶は、韓国伝統茶のお店に行けば大概置いてあるけど、漢方薬ぽくってちょっと個性的な味です:)ナツメや松の実が浮かんでいます。サンファ茶よりは飲みやすいけど・・やっぱりサンファ茶でした:)
少し甘い感じ。まぁ、サンファ茶は甘くしないと飲むのキツそうだから、良いかな:)
一緒にチーズケーキなども注文しました。サンファ茶には合わないけどwオリーブベーコンフラットブレッド。
ベーコンのしょっぱさとブラックオリーブの香りで美味しい。
これはコーヒーよりもビールに合いそう:)ブルーベリークッキーチーズケーキ。 主人は気に入って食べてました。
クッキー生地が結構ずっしり。

何だかんだ言いながら、ピョルタバンアイスティーも美味しくいただきました。サンファ茶には体には良いものがたくさん入っているので、夏に飲むには良いのかも。


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました