PR

残念・・・ポールバセットのパッピンス。

私が気に入っているコーヒーチェーン店のポールバセット。
ピンスも発売されてるというので、行って来ました。

私はポールバセットのミルクアイスクリーム大好きなので、小豆のピンスと一緒に食べたら美味しいんじゃないかと期待大。

光化門近くのポールバセットにて。
週末だからか?空いてて良かった。やっぱりコロナ心配だし。

パッピンス登場。
一緒にアイスクリームも付いて来ます:)
ポスターに比べると氷の高さが・・(笑)
インジョルミ(きな粉餅)もたっぷり。
ですが、肝心の小豆の味が・・
甘いだけで風味が無い。

スポンサーリンク

この間行ったピンス屋の小豆が美味しすぎたせいか・・


ちょっと残念だったなぁ・・

ミルクアイスは美味しいので・・・許す:)
ポールバセットではもうピンスは良いかな・・(残念

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました