PR

ノボテルアンバサダーのラウンジやThe 26での朝食。

私たちが泊まったのは普通のノボテルアンバサダーでしたが、スイートの方のラウンジが使えるプランでした。

泊まっている部屋から1Fに下りて、ノボテルスイートの方のエレベーターでラウンジへ。

お昼間はクッキーとソフトドリンクが提供されるようでした。

人手が足りない感じで、テーブルの上には食事済みの食器がずっと残ってました。

ドリンクはスタッフの方が聞きに来てくれるので持って来てもらえるんですが、オレンジジュースとか炭酸のドリンクのみのようでした。
だけど、クッキーはモリモリに盛って持って来てくれました(笑)

ジンジャーエールとクッキーでまったり。

私達は夕食もこのラウンジで済ませることに:)

スポンサーリンク

夕方はラウンジにビュッフェ形式で料理が並びます。

アルコールはワイン、スパークリングワイン、リキュール系。
トニックウォータなどもあるので、ジンやラムなどでカクテル作れます。

指写ってる(笑)
料理の数は多くないけど、キムパやパスタ、フライなど色々ありました。

ご飯系はちょっと乾いていたのが残念。

朝にプールに行く予定だったので、食べすぎ飲みすぎ禁止。
夕食はここで軽く済ませました。

生ビールもスタッフの方にリクエストしたら出てきます。
ビールはカスCASSのようでした。

ラムをジンジャーエールで割って。
奥は紅茶。

翌朝、ラウンジの隣のレストランThe 26で朝食。
朝一でプールに行って来たので、ちょっと出遅れました:)

出遅れて8時過ぎちゃったので、かなり待つんじゃないかと思ったけど、
この日は月曜日だったので客が少な目だったのか、すぐに着席できました。

夕食を控えめに食べたので、朝からもりもり食べた:)
サラダの種類が多く、コールスローとかクスクスのサラダが美味しかった。
朝食ビュッフェのメニュー自体は少ないけど、美味しかったです。

レストランから南山タワーも見えました。

ラウンジが小さめだから仕方が無いけど、もっと食べ物の種類が多かったら良いのにな。

カテゴリー☆
Foodビュッフェ韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました