PR

義両親と一緒にコダリジョリムのランチ~♪

チュソクの行事は無かったのですが、会社からりんごを一箱貰ったので義両親宅に持って行きました。
韓国ではチュソクやソルラルという行事の時は会社からプレゼント貰えるのですが、主人の勤務している会社はチュソクにはリンゴ1ケースと決まっているみたい:)

私達はリンゴはあまり食べません。
去年はそのリンゴをちょっと腐らせてしまった事を反省し、届いてから早めに義両親宅に移送しました。

そのついでに義両親と一緒にランチ。
義父のリクエストで義両親宅近くのコダリのお店に行きました。

コダリジョリムやっぱり辛い~!
でも甘辛いヤンニョムがご飯に合うので食事が進みました:)

辛いから、普段食べないもやしもたくさんいただきました。
ちょっと健康になった気がする:)

スポンサーリンク

義両親を家に送り届け、私達はポチョン方面の滝に向かいました。

韓国は山が多いから、滝も結構あるみたい。
神社とかが無いから、韓国では滝が最強のパワースポットな気がする。

こちらはジェインの滝(재인폭포)。
ここもかなり人多かった~!

滝の前の釣り橋から、滝をバックに沢山記念撮影しました。

想像よりも行楽客が多かった。
ペット不可の公園なのに、結構犬連れて来ている人多かったな・・:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました