サヌールのハイアットリージェンシーバリに滞在。

スポンサーリンク

→2019年バリ旅行記事一覧

ムリアヴィラズで4泊した後は、サヌールに移動してハイアットリージェンシーバリで3泊しました。チェックイン時にいただいたウェルカムドリンクはライチティー(多分)。
冷たくてすごく美味しかった。伝統音楽でお出迎えしてくれます。古くからあるホテルのようですが、2018年12月に大々的に改装してリニューアルオープンされたようです。大きくて幹の太い気が多く、ホテルの歴史を感じます。敷地がすごく広くて、外に出るのに近道しようとしたら迷子になったw私たちは16番の建物に滞在したんだけど、フロントは遠いけどビーチには近かった。
私たちが滞在した客室はこちら。こじんまりとしていて可愛いアジア風のインテリア。USB充電も出来る電源。洗面ボウルが二つあるタイプで使いやすかった。
アメニティはどこかのブランドの物ではありませんでした。シャワーは天井からとハンドの物2種類。
シャンプーなどは備え付けのボトルに入っているタイプ。お水のボトルはリクエストしたら好きなだけもらえます。
無料の飲み物の中には、バリコーヒーの粉もありました。バルコニーは部屋に対して広め。
水着を干したりするのにも便利でした。部屋はリニューアルして綺麗なのですが、防音は出来てません。
隣りでハウスクリーニングしていたら、バタンバタンと大きな音がそのまま聞こえました。
バスルームからの下水の匂いも気になりましたね。。建物の外観などを見ると、歴史を感じます。プールには滝とかもあって、子供連れでも楽しめそうです。大きな木や花などがプールサイドにあって、癒されます。
時々落ちた花がプールに浮いてたりするけど:)ビーチに一番近いプールは一番深くて、150センチ(だったと思う)ありました。
ただ、海に近くて砂が入るからか、水は濁ってましたね。。この小さな滝をくぐるのも面白かったw下の写真に写っているのは、子供用プールの滑り台。
  プールサイドで休んでいると、鳩?が遊びに来た:)ビーチサイドのドリンクとフードメニュー。ビーチにちかいプールは人で賑わっているけど、ジムの隣りのプールはガラガラ。
ここは穴場でした。トイレもすごく綺麗だし。
ホテルのビーチは、のんびりした雰囲気。
やっぱりサヌールはリタイアしてのんびりバカンスに来ている欧米のご夫婦が多い感じでした。バリには野良犬が多い印象。みんなのんびりしてます。こういう雰囲気、癒されます。

→2019年バリ旅行記事一覧

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)