PR

パドマリゾートレギャンのプールなど。

→2019年パリ島旅行記事一覧はこちら

パドマリゾートにはプールが全部で5つ。
これは私たちの部屋の前にあったラグーンプール。長いプールでバーもあるし、奥には子供用のプールもありました。滝になってたりしておもしろい。うるさいけど:)
夕方も明かりがついて綺麗。こちらがメインプール(多分)水深が深いところで180センチくらいだと思う。
足が届かないので、立ち泳ぎの練習とかできて面白い:)
欧米人の方は飛び込んで遊んでました。プールサイドではドリンクや軽食などもオーダーできます。ビーチが見えるインフィニティプール。
プール自体は小さめだけど、海でサーフィンしている人の姿も見えて楽しい。バーもあるので、飲んで陽気に騒いでいる人たちもいました:)
私たちは大人しくノンアルコール。
飲酒水泳は危険なので:)このプーティン美味しかった:)ビーチもすぐ近く。
ビーチは観光客だけでなく、地元の方も多いようでした。バーにはビーチが見える小さなプールもありました。夜、そのバーに行ってみました。
でももう暗くて、プールに入っている人は居なかった:)とりあえず、私はサングリア。突き出し的なものも出てきた。ピザが思ったより大きくて、完食できず。
美味しかったのに無念。。

→2019バリ島旅行記事一覧はこちら

カテゴリー☆
2019.05 Bali
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました