台北の綺麗なマッサージ店 足工場。

スポンサーリンク

今回の台北旅行では、足マッサージもしました。
2018.12台北旅行記事一覧

宿泊したグランドビクトリアホテルの近くにある「足工場」というお店。新しい建物で、とても清潔な感じ。「足工場」っていう名前が面白いけど・・w
一覧表からコースを選んだら、すぐ更衣室に案内されました。男女別の上下のウェアがあって、私は足だけのマッサージだったので下だけ着替えました。2階に上がって、フットバス。
このフットバスもお洒落で清潔な感じ。目の前はガラス張りになってて、明るくて開放的。周りには高級ホテルが色々あったので、ちょっと高級な地域なのかも。一緒にマッサージを受けた相方も満足そうでした:ちなみに私のマッサージを担当してくれたのは、片言の日本語が喋れるクロちゃんみたいないかつい男性でした:)マッサージが終わった後は、着替えます。
トイレもとても綺麗でした。

スポンサーリンク


お茶とエッグタルトを出してもらいました。嬉しい:)私たち以外のお客さんはみんな中国の方のようでした。
人数別で割引があるので、8人で来たら一人が無料とかになるみたい。
私たちは2人だったので。15%引きになりました。ちなみに足マッサージの価格は800台湾ドル。
壁には有名人?のサインも。スタッフの方は親切だし、設備も綺麗なのでおススメです。(ステマじゃありませんw)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)