PR

EVA航空で台北へ。

この間、台湾に行って来ました。
今回は仁川空港からEVA航空を利用。

座席は狭くは無いけど、USBコンセントが無くて充電できなかった!
これ、すごく残念なポイント・・・

でも、機内食が結構美味しかった。

行きも帰りもメニューは選べなくて、行きは鶏肉料理のものが出てきた。
味付けが台湾風なので好き嫌いはあると思うけど、私は美味しくいただきました。
謎のパウンドケーキ。正直、何の味か食べても分からなかったw
帰りの機内食はこんな感じ。

夜だったので、沢山は食べられなかったけど悪くなかった。

機内食ってあまり完食できないけど、EVAのものは結構食べられた。
台湾の航空会社のようだけど、また利用したいな。

カテゴリー☆
2018.12 Taipei
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました