PR

韓国スタバのピリ辛カツサンド。

韓国スタバの新しいフード、とんかつのサンドイッチをオーダーしてみました。ポークカツレツサンドイッチ。相方からアメリカーノのクーポン貰って、追加料金でグランデにサイズアップ。むむっ?パンの間にはとんかつしかないのか・・・?と驚いた。だけど、めくってみたらチーズやハラペーニョとか入ってたw人参ジャムも入って~と書いてあったけど、甘さはよく分からない。ハラペーニョのせいか、けっこう辛い。
値段は5,900ウォン。
野菜がほとんど入ってないので、しつこい感じでした。もっとキャベツとかの野菜が入ってればいいのにな。

今日のアメリカーノは苦いような気がする。日によって薄める濃度が違うのかな。。店内には干支にちなんで豚モチーフのグッズが色々置いてありました。豚が可愛らしすぎて、持ち歩くの躊躇するわw日本以外は豚年らしいが、私はやっぱりイノシシモチーフの方が良いな:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました