PR

台湾で日本のラーメンとか。

台北で日本のラーメン屋に入ってみました:)
2018.12台北旅行記事一覧

綺麗なビルの2階にある、日本のラーメン屋さん。

私が日本人だと分かると、日本語のメニューを渡してくれました。
それを見ながら、オーダー用紙に記入。

私はスタンダードなラーメンと、相方は辛いやつ。

出てきました~♪

美味しいです。日本のラーメンの味。
ソウルにあるラーメン屋より美味しいw

でも、あれ・・細麺をオーダーしたはずなのに・・
相方がオーダーした麺と入れ替わってるw
まぁ、美味しかったのでそのままいただきました:)
チャーハンも美味しかったので良し:)

スポンサーリンク

今回、車で九扮まで行ったけど、結構な雨、そして車酔いで私は最悪な気分に。
夜景なんて見る状況じゃないので、お茶屋さんで休憩。
そこで頼んだ小籠包が意外に美味しかった:)
台湾だから、どこで食べても小籠包はそれなりに美味しいんだろうか?
小籠包と一緒に頼んだすだちのお茶もさっぱりして美味しかった~
12月なのに扇風機が店頭にあるのは、台湾らしいなぁ:)
車酔いで胃腸がスッキリしなかったから丁度良い選択だったわ。

今回私が見た九扮の夜景はこの店から見たこれだけw ↓

またリベンジしに台湾行くぞ~♪

カテゴリー☆
2018.12 Taipei
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました