PR

台湾旅行での色々。

今回の台湾旅行での色々を。
2018.12台北旅行記事一覧

今回の台湾旅行で一番美味しかったのがこれ!
ドライバーさんがくれた黒糖味のタピオカミルクティー。
これ、また飲みたいな~♪

そして、どこかのビログで見た、生ビール。
ホテル近くのカルフールで購入して飲んでみた。

飲みやすくて、あんまり特徴無かったな。
でも、大きなボトルで私たちには十分な量でした:)

そして、この前に行った台湾旅行で好きになった釈迦頭。
これもカルフールで買ったんだけど、まだ熟れてなくて美味しくなかった・・・残念(涙
そして、これも買って失敗したもの。
牛乳だと思って買ったドリンクヨーグルトw
特濃と書いてあるからてっきり牛乳だと・・・ヨーグルトの中国語知らんしw
そして、砂糖入りだと気づかずに買った緑茶。
良く見たら微糖と書いてあったのに・・・!油断したわ:)

スポンサーリンク

フレーバーカフェと書いてあるから、絵から見てバラの香り??と思って購入。
普通に美味しいコーヒーだった。

何だったんだろう、これw

これだけ分からないと、中国語も勉強したくなるわ:)

カテゴリー☆
2018.12 Taipei
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました