台北市 グランドビクトリアホテル♪

スポンサーリンク

今回泊まったホテルは、台北市の北側にあるグランドビクトリアホテル。

台北の中心地からは離れているけど、地下鉄の駅から近いので便利。
私たちは桃園空港からタクシーをチャーターして、1時間くらいで到着したかな?結構古いホテルみたいだけど、不便はありませんでした。
こちらのホテルマンは日本語は喋れないけど、英語は達者な感じ。ロビーはクリスマスのデコレーションがしてあって、テンション上がりました。10階くらいまでしかないこじんまりしたホテルです。
だけど古いホテルだからか、エレベーターはなかなか来ないwお部屋はこんな感じ。バスルームは丸見え系w全体的にクラシックで落ち着いた雰囲気。一人用のソファもなかなか良し。お水は1日1本いただけました。こちらのホテルは、お水だけではなくコーラとポカリも無料でした(飲まなかったけど)
フルーツも無料。食べたら、次の日も補充されてました。
それに嬉しかったのがドリトスの小袋も無料だったこと。これも初日に食べたら、二日目も補充されていた。
部屋飲み好きには嬉しいサービス。不満と言えば・・・冷蔵庫がぬるかったことかなw

スポンサーリンク


もちろん貴重品入れもあり。アメニティは、ロクシタンなど。歯ブラシなどは使用したら、次の日には使用後の物は捨てられて新しいものが置いてあった。
なんだかエコじゃない気が。シャンプーなどはロクシタンのボトルがセットしてありました。良い香りで癒される。トイレの蓋は自動開閉。もちろんウォッシュレットあり。バスルームから見た部屋。
もちろん部屋からもバスルーム丸見えなので、気になる方はブラインドを下げてくださいw夏季限定で使用できる屋外プールもあり。
この日はプール近くで結婚式してました。
ロビーフロアのレストラン?でパーティーしているようだったけど、この方々の披露宴だったのかな?
スタッフの方も親切でスマートで、満足したホテル滞在でした。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)