明洞のど真ん中のヒーリングカフェ♪イニスフリーグリーンカフェ♪

スポンサーリンク

明洞での買い物の途中に、一人ランチ♪
以前から気になっていたイニスフリーのグリーンカフェへ。
大きな通りに面したイニスフリーのショップの、2階と3階がカフェになっています。 イニスフリーと言えば、済州島のイメージ。
内装もナチュラルな感じで統一してありました。
こちらのカウンターでオーダーします。

他に小物や食品なども販売されているようでした。

窓際も良いんだけど、日差しで暑くてパスw
私はこういう樹木が茂った席を選びました:)

もちろん、携帯などの充電もできますよ~♪

私が注文したのはチキンとバジルのサンドイッチと、アイスハルラボンティー。

お洒落じゃないですか・・
化粧品屋さんのカフェだから、あんまり期待してなかったのにwそういえば、済州島にあるイニスフリーのカフェもお洒落だったことを思い出した。
そうだ、そうだった。

チキンとバジルのサンドイッチ。
私はてっきりどこかの工場で作ってきたサンドイッチがそのまま出てくると思ってたけど、ちゃんとお店で調理してるみたい。
少し出てくるまでに時間はかかったけど、温かくてふわふわの美味しいサンドイッチでした。
添えてあるベイクドポテトも美味しい!

こちらはアイスハルラボンティー。
いわゆるティーではなく、ユズ茶のような感じ。
ハルラボンの果肉と果皮が細かく入ってて、甘すぎずに美味しい。
この季節にぴったりのドリンクだと思う。

サンドイッチ完食w
じっくりとハルラボンティーを味わいます。
見えるかな?細かい果肉と果皮がたくさん。ビタミンも補給出来て、ショッピングの合間に良いランチタイムを過ごせました。
明洞のど真ん中なのに混雑していないところも良いわ。

一緒にレシピカードも付いてきました。
中国語はあるのに、日本語説明は無い・・
まぁ、仕方ないかwまた明洞に行った時は休憩しに行きたい♪
おひとり様ランチにもおすすめのカフェでした。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)