PR

トムエントムスのガーリックハニートースト

韓国のコーヒーチェーンの中でも好きなTOMNTOMS。
こちらではブレッド系はそのお店で焼くから温かいのが食べられるんです。

今回はガーリックバタートーストとアメリカーノ。
トーストは10分ほど時間がかかるとの事だったので、先にアメリカーノを受け取りました。
image
ソファー席でのんびり。

10分もかからなかったと思うけど、ガーリックバタートースト登場。
image
ニンニクの匂いを気にせずにいつでも食べられるということも、韓国の良さの一つのような気がします。
日本だったら以後の予定を気にしないとニンニクは食べられないから;)



二枚重ねのボリュームあるトースト。
image

間にはチーズも挟まっていて美味しい~
image
ガーリックバタートーストですが、韓国のトーストなので、甘いです;)
韓国のパン系ってどれも甘いのが多い・・ピザとかも。

一人で挑戦しましたが、全部は食べられませんでした。
女性なら二人で食べるのが丁度良いサイズだと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました