ローラメルシエ ハイドレーティングプライマー♪

スポンサーリンク

自分の肌にぴったりな化粧下地を探して、ジプシーしています:)
今回、購入してみたのがローラメルシエのファンデーションプライマーのハイドレーティングタイプ。
保湿効果の高いプライマーです。
韓国での定価は55,000w 高い!!
でも、現代百貨店でネット注文したら、ラディアンスプライマーのミニチュアがセットでした♪
韓国の化粧品ってよくこういう”開封したら交換・返品不可シール”が付いているけど、日本でもそうなのかな?
最近は日本でデパコス買ってないからわかんない・・・
最近はずっとメイクアップフォーエバーのプライマーを使っていたので、大きい!と思ったw同じくらいの価格だから、かなりお得に感じる。
ローラメルシエ50ml、メイクアップフォーエバー30ml。ハイドレーティングらしく瑞々しいテクスチャーで、すっと肌になじむ。
シリコンっぽい膜の感じはしなくて、自然につるっとさせてくれる感じです。
手持ちのファンデとの相性を見るために、色々試してみましたが、
私の手持ちのクッションファンデにはあまり合わなかった・・しっとりタイプ+しっとりだからかな?

でも、リキッドファンデはどれも綺麗に付きました。もちろんしっとりが持続します。
感触がモチモチして気持ちいいし、気に入りました。
ダブルウェアなど、乾燥するファンデの下地として特に良いわ。

当分、この下地とメイクアップフォーエバーの下地をファンデに合わせて使用していく予定です。
でも、また気になる下地が出てきたら買っちゃうかもw

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)