東大門を見ながらホテルビュッフェ♪東大門JWマリオット Tavolo24

スポンサーリンク

東大門(トンデムン)駅直結の高級ホテル東大門JWマリオットで、ビュッフェディナーしてきました;)
こちらのホテルのビュッフェと言えば、イチゴのデザートビュッフェですが、私たちが行ったのは普通のディナー。

東大門がすぐ前に見える席に案内していただいたのですが、残念ながら人工松に視界を遮られましたw
このレストランは2階なので、外から見えないようにというホテル側の配慮だと思われます。
ですが、私はこの松をどかして欲しい・・・w

おしぼりのデザインも素敵♪
色んな料理にワクワク♪
ブースごとにシェフが待機し、その場で料理を作ってくれます。
中華コーナー♪ 韓国料理コーナー♪ 韓国料理の牛テールの煮込みなど♪こちらではシェフの方がウナギを白焼きにしてました。
韓国料理ではLAカルビが人気みたいだった。日本料理コーナー♪
お刺身やお寿司が並びます。こちらはスープコーナー。
ストウブ鍋で煮込まれたスープたちです。
後ろには本格的なピザ窯が。 週末だったのに、残念ながらピザが一種類だけだった・・残念:(

そして、生ハムメロンゾーン♪

そして、こちらのビュッフェはスパークリングワインが飲み放題でした♪
少なくなったら、すぐに次いでくれます。嬉しいぃ。

私が取った料理はこんな感じ。
ピザ、チーズ、生ハムメロンなど、イタリアン中心に。生ハムメロン最高♪
メロンの甘さと、生ハムのしょっぱさが良い感じでした。
これはもっと食べればよかったw

ピザは、ピザパンでしたw
立派な窯があったので、期待しすぎました:(

韓国でナチュラルチーズを買うと高いので、スパークリングワインと共に好きなだけ食べられて嬉しいw

そして、お寿司とお刺身。
普通に美味しかったけど、お刺身はやっぱり新羅ホテルが良かったかな。
魚の種類も少なめです。(他のホテルもそうだったけど)

こちら、石焼鍋に入って提供されるトガニタン(牛軟骨のスープ)。
濃厚で美味しかった。それに関節に良さそうw

ラムチョップも目の前でグリルしてくれます。
柔らかくて美味しい~♪
隣にあるのは牛テールの煮物です。これも韓国風に甘辛くて美味しかった。ご飯に合いそう。
カニのボイルは、正直期待外れ。
韓国でカニのボイルが美味しかったのは今のところ新羅ホテルだけかな。

こちらはチョゲミョン(초계면)という麺料理。
私は初めて食べたけど、さっぱりとして美味しい麺でした。
チキンスープベースの酸っぱい系の麺で、冷麺好きな人は絶対好きな味だと思う。
お腹にゆとりがあればもっと食べたかった・・・;;

デザート編に続きます♪

新羅ホテルのパークビューのビュッフェレビューはこちら☆

グランドハイアット THE TERRACEのビュッフェレビューはこちら☆

 韓国で暮らしてみたら。

グランドハイアットソウルのTHE TERRACEでビュッフェ : 韓国で暮らしてみたら。
http://koreadays.blog.jp/archives/66080740.html
グランドハイアットソウルの「ザ・テラス」でビュッフェ。ホテルビュッフェといっても、クレジットカードの特典の招待券で:)同じ招待券で来ている方がほとんどのようで、高級ホテルにしてはカジュアルな服装の方が多かった:)事前に電話予約が必要です。週末だと…

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)