PR

スンスチキンのワサマヨチキンでチメク。

イビス江南にチェックインしたのが遅かったので、夕食はホテルの隣りのスンスチキンでチメクすることに。

他のお客さんは店の前のオープン席でワイワイ飲んでいらっしゃいましたが、私達が虫嫌い・冷房大好きのインドア派なので店内を利用させていただきました:)

私たちが行った時はコロナのせいで22時までの営業短縮中でした。
韓国ではコロナ渦にあっても、みんな結構集まって飲んでいるイメージです。

カスとか韓国ビールもあったけど、ここはドイツビールでしょう。
これも500mlだったと思うけど、グラスデカい(笑)

私はこっちのビールの方が好みだったわ↓

スポンサーリンク

泡最高~♪

チキン登場~♪
私達が注文したのはワサマヨチキン。
ワサビマヨネーズがかかっているカンジャンチキンって感じ。

注文した時、”上にマヨネーズが沢山かかってますが大丈夫ですか?”と言われたんだけど、来たチキンにかかっているマヨネーズの量を見たらそうでもなかった(笑)

カンジャンチキン好きだし、このワサマヨも気に入った。
チキンもビールもウマ~♪
久々に外でチメク出来て嬉しい~♪

コロナが完全収束して、友達とも気楽にチメクできる日が早く来ますように。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました