PR

ペク先生のペクタバンで大きなカフェオレを

ペク先生とは、フランチャイズチェーン事業で大成功を収め、テレビ出演もしているペク・ジョンウォン氏。
今や、韓国のテレビを付けて彼が出ていない日は無いと思う。


その一つであるペクタバンは、安くて美味しくて大容量だと人気で、韓国国内に続々と店舗拡大中です。
EDIYA危機w

これがペクタバンのラテ。
image
大きいとは聞いていたけど、想像より大きかったw
これで3000w
普通に美味しいです。
11
スタバのベンティより大きいかも?

ソフトクリームなどのメニューもあります。
image

image

翌日はソフトクリームをオーダーしてみたw
image
これも思ってたのより大きいw
こちら1500w

オリジナルのペクスチーノ。
image
大きいのに3500wって安すぎるw
スタバのフラペチーノって6000w以上だから、かなりのお得感。

二人で行ったけど、大きすぎて二人とも完食できませんでしたw
image
家の近所に出来たら通ってしまうなw

ペクタバンは座席の数が少ないので、店内で飲むより持ち帰るのが良いと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました