PR

JR九州ホテル ブラッサム博多中央に宿泊。

日本帰省時に「JR九州ホテル ブラッサム博多中央」に宿泊しました。
近くに、「ブラッサム福岡」もあるので間違えないように注意;p

予約はポイントが使えてお得な楽天トラベルで。

ここにした決め手は、博多駅から近いことと、建物が新しいこと。
平成25年にオープンしたホテルとのことで、ロビーからすべてピカピカでした。

フロントスタッフも、私が見た時は全員女性で柔らかい雰囲気。

部屋の前の通路を通ると、ヒノキのような癒しの香りがしました:)

禁煙ダブルの部屋。
清潔にベッドメイクしてありました。パジャマもあり。部屋には無料のお水が2本置いてありました。
空の冷蔵庫もあるので、使用する時には電源スイッチを入れます。
アメニティは多め。
使い捨てにしては歯ブラシの質も良かった。
ハンドソープも泡だったのが気に入った。

シャンプーなどはポーラのもので、くせ毛の私でもしっとりまとまって嬉しいw
ホテルに備え付けのものにしては大満足。

トイレもウォッシュレットで水圧も問題なし:P

こちらのホテルも、スタッフの教育が行き届いていて気持ち良かった。
クリーニングのスタッフの方も礼儀正しいし、フロントスタッフの方にもこちらのリクエストにも気持ち良く応えていただいて、大変気持ちよく過ごせました。

ただ、中国人客が廊下でうるさいかどうかは、その日の運・・・w

以前宿泊した東急REIホテルと、同じくらい気に入ったわ♪


差があるとすれば、東急REIには無料のコーヒーサービスがあったことかな;)

カテゴリー☆
Trip日本のホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました