1月ロードショップセール購入品♪

スポンサーリンク

今月はTHE SAEMとミシャのセールでお買い物してみました。
セムもアイテム数が多くて、商品選びに苦労します。
前日から公式HPや韓国Youtuberの動画を見て予習して、買う商品をピックアップしました。

買ったのは、
・Healing Tea Garden Green Tea Cleansing Water
・Urban Eco Waratah Essence Lotion
・Natural Condition Cleansing Foam
・Saemmul Single Blusehr BE01 Soft&Light
セムのイメージキャラクターのシャイニーのパックはおまけでくれました。

ヒーリングティーガーデンシリーズのクレンジングウォーターは何種類かあるのですが、
一番人気のグリーンティーを選択。
韓国のYoutuberの方が使っているのを何回か見て、気になってたんですよね。
このクレンジングウォーターを使ってみた感想は、ビオデルマのクレンジングウォーターみたい!
日本では何本もリピートしていたビオデルマのクレンジングウォーター。
韓国では割高なので、購入してなかったのですが・・使用感が似てる。
このセムのクレンジングウォーターも、低刺激でメイクが良く落ちる!
セールだったから買ってみたものの、全然期待してなかったので驚きですw
ウォータープルーフなどのメイクは無理だけど、普通のメイクだったら充分落ちる感じ。

アボカドのクレンジングフォームも試してみたくて買ってみました。
でも主に家族が使いそうな感じ:p

ハラケケの乳液を買おうと思ってたけど、ワラタシリーズの方が高保湿のようなのでこちらを選択。
ドバっと一度に出ないポンプ式だから衛生的に使えます。
この乳液はフローラルの香りで、私はすごく好きな香り。
女性らしい可憐な香りっていうのかしら。
しっとりしてて良い感じです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

2016 NEW ザセム 韓国コスメ The Saem アーバンエコワラタスキン…
価格:5200円(税込、送料別) (2017/1/18時点)

そして、メイク系ではハイライトを購入しました。
セムのハイライトと、MACのハイライトのソフトアンドジェントルがそっくりだと聞き、値段も定価が5000wと安いので購入してみることに。
そしてこの色名がBE01のソフトアンドライトw
名前w
私はMACのソフトアンドジェントルを持ってないのでそっくりかどうかは分かりませんが、
このハイライトすごく良いです。好き。
ベージュで肌なじみが良く、ササっと頬骨につけると綺麗な艶。
5000wだし、試す価値ありです。
チークと同じ棚に陳列してあって、ハイライトはもう一色白っぽいカラーがありました。

ミシャのセールも見てみたのですが、お目当てのものは完売でした・・・
仕方なく、アイメイクリムーバーを購入して帰りました。
ミシャのアイ&リップメイクリムーバーは何種類かあるのですが、その中でも洗浄力の高そうなザ・スタイルシリーズのものを選びました。

買ってから数回使用してみましたが、刺激も無くウォータープルーフのライナーも綺麗に落ちました。

セールの時はついつい要らないものまで買ってしまうけど、今回は無駄なく良いものが買えたと思う:)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)