PR

7月ロードショップセールの戦利品♪その1

以前はイニスフリーの商品を良く買っていましたが、最近思うところあって他のメーカーの商品を買うようになりました。

まずはミシャ(MISSHA)
セールではなく、1+1だったのでサンクリームを購入。
image
通常価格それぞれ19,800ウォンですが、二つで19,800ウォンで買えました。

通常に使う用にピンクのタイプと、海やプールなどレジャー用にウォータープルーフタイプのブルーを購入。
image
結構評判が良いみたいなので買ってみました。
テスターで試してみたら、両方するする伸びが良く、べたつきはあまりない感じでした。

ミシャには一本10,000ウォンくらいの日焼け止めのシリーズもあるんですが、それはどれもべたつきが気になってちょっとお高めのこちらの日焼け止めにしてみました。



タイムレボリューションのサンプル貰った♪
image
このタイムレボリューションのシリーズはミシャにしては高級ラインで、とりあえず買って試してみるという気にはならないのでサンプルは有りがたいw
一度では善し悪しは分からないけど、使用感とか香りとかはサンプル使用でも確認できるので。

とりあえず美容液の方を使用してみましたが、結構好きかも。
セールの安い時に購入してじっくり試してみたいな。

お次はトニモリ(TONYMOLY)
image
自分用+日本帰省のお土産用として、フットピーリングパックを。
8800wが4400wとなっててお得感~♪
日本の友人などに韓国コスメをお土産で渡すのはちょっと気が引けるけど、足用なら使ってくれるような気がして。

そして、私のお気に入りガラクトミセスエッセンス。
こちらも半額で19,000w
もう定価では買う気がしないw
店員には新しく発売された2×のものを薦められたけど、合うかどうかわからないので。。
このガラクトミセスエッセンスのライトは3本目。
浮気症の私がリピートする韓国コスメはこれがお初かも。
トラブルもないし、私にはトラブルを防いでくれるような気がするのでお守りコスメ的な感じです:)

あとはコットン。
中身の見本が一枚箱に貼ってありました。
コットンも何種類かあるので、こういうのはわかりやすくて有りがたい;)

セールなのにおまけ貰えて嬉しい~♪
イニスフリーってセール中は貰えなかったような??
image
ゴートミルクのシートマスクと、クレンジングティッシュのサンプル。
旅行の時に使おうっと:D


にほんブログ村

カテゴリー☆
MisshaOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました