PR

一人スンデクッは上級者のイメージ

韓国で結構一人ランチする私ですが、スンデのお店にはなかなか一人では入りづらく・・・
何度も断念してました;-(

だけど、この間外出した時にものすごく寒くて、私の中ではスンデクッしか思い浮かびませんでした;-P
漢江も凍ってるし!
image

やはりスンデ屋にはおじさん集団が焼酎で一杯やりに来てました。
スンデクッと焼酎って合うんですよねw
image
スンデが写ってないけど、右にあるのがスンデクッです。



焼酎も注文したかったけど、昼なので我慢。
女子だけのグループも居なかったし、一人で食べてるのは男性だけでしたw

こちらのアミ塩辛を入れて味を調節します。
image

やっぱり、スンデクッって美味しい。
無性に食べたくなる時がある。
スンデの見た目はグロイけど、スンデと一緒に似込んである内臓(ホルモン?)が美味しい。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
FoodLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました