PR

韓国セブンイレブンのお弁当♪

ここ1年くらいでずいぶんと美味しい物が増えた韓国のコンビニです。

本当にパサパサしたパンやおにぎりしか売ってないイメージだったのに、日々進化してます;-)
セブンのお弁当も美味しそうなのがたくさんありました。
 

今回はキムチチェユクトッパプを買ってみました。
image
キムチとお肉のどんぶりみたいな感じ。



お弁当を買うとお水やドリンクなどが割引になるみたいです。
image

韓国のコンビニでは流通期限をちゃんと見て購入してください;-)
左が製造年月日、右が流通期限です。
image

ラップや蓋を外してレンジで温めます。
image
ご飯とセパレートになっているので、上のトレーにあるものをご飯に乗せます。

じゃじゃん!
image
美味しいです。

正直味はそこまで期待してなかったんだけど、期待以上のお味でした。
キムチも辛すぎず、全体の味付けは甘めかなと思います。

チェユクトッパプがこれくらいのお味なら、他のお弁当も期待できそう。
ちなみにこちらのお値段は3000wでした。
お安い!

他のお弁当も買ってみよう;-)

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました