PR

これチキン南蛮じゃない・・・

口コミの記事を見て行ってみたお寿司屋さん。

ネタは悪くなかったけど、シャリがおにぎりみたいにしっかり握ってありましたw
image
私が握った方が上手に出来たと思う・・・
食べごたえはありましたw



外国で日本食を食べるなら大目に見なきゃ切なくなるので、これはこれで良しw

そして、同じ店で注文したチキン南蛮。
(寿司+日本の居酒屋のフュージョンの店のようでした)
image
サラダの上に鶏のから揚げが乗ってる・・
かかっているのはチキン南蛮のたれじゃないし。。

フライドチキンサラダだと思って食べましたw
緑の中にスライスした青とうがらしが入っていて、油断してたらすっごく辛かった!
ビールには合いましたけど;-p

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Japanese foodLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました